アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
読書記録の途中経過
読書記録の途中経過 読み終えた本の記録をブクログで付けています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/27 10:59
嬉しいような悲しいような
嬉しいような悲しいような 今年の後半はいろいろと起こるようで、厄落としか灰汁出しの時期なのかもしれません。 あまり詳しく書けないことや、書きたくないことがいくつかありましたが、差し支えない話を一つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/26 11:08
ちょいとメモ書き
ちょいとメモ書き マドモアゼル愛氏のブログ記事を読んで思ったことを書いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/18 11:15
思ったほど変わってない未来予想図
思ったほど変わってない未来予想図 数年前、これから世界は「アンパンマンとポケモンの世界を合わせたような社会システム」に変わっていくのではと想像して、記事にしたことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/06 11:14
今度の仮面ライダー(笑)
今度の仮面ライダー(笑) 先日始まった仮面ライダー、なんと研修医が主人公だそうで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/03 10:38

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

はらへったのブログ 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる