はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日付を切った予言は信じない方がいい

<<   作成日時 : 2016/12/20 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

※今回はスピリチュアルというかオカルトというか、そういう話題です。

以前ちょこっと書いたかも知れませんが、日付を切った予言というのは信じない方が無難です。
日付を切った時点でハズレフラグが立ち、当たらなくなります。
もしも当たることがあるとしたら、それは犯行の内部情報を手に入れた場合のみです。
出口なおも王仁三郎も日付を切るような事はしていません。
むしろ、王仁三郎は止めるのを聞かずにそれをして大ハズレした弟子を破門したそうです。
破門された弟子はのちに独立して宗教を起こしますが、やたらめったらと理屈っぽく、教祖も亡くなられて、今ではユダ金に取り込まれて手先にされているようです・・・などと書くと常連さん達はどこの団体か分かっちゃうかも知れませんね。
(うざいのが湧いて出ますから、コメント欄には書かないで下さいねw)


年末にあたり、今年起こったことなんかで感想なんか書こうかなと思い、ネットサーフィンしていたら、年頭に予言が当たるか外れるか、なんてのを書いていたブログを見つけました。
さて、どんなもんかと思って見てみると、日付を切った予言はことごとく外れていました。

過去に記事にしましたが、その昔、宗教書を含むスピリチュアル系の本を沢山読み、宗教団体をあれこれ見てそこで様々な体験をし、そこで魔道に堕ちる人達の特徴というのを散々目の当たりにしてきましたから、「予言」を出す人達の特徴によって当たるか外れるか分かります。
魔に魅入られているのにピタリと当たった場合、インサイダー情報を持っている、犯行予告である、という場合が殆どです。

もし仮にそれが神仏から下ろされた予言であったとして、オソロシイ内容であればあるほど、その人の良心を試されます。
ただ闇雲に騒ぎ立て、他人を恐怖に陥れるだけの冷たい人であれば、神仏はその人にその様なことを二度と吹き込むことはしないでしょう。反面、悪霊悪鬼の類いならば、その愚行を面白がり、その人がイカレてボロ雑巾のようになるまで使い潰す事でしょう。

悪魔は滅びに通じていますから、それ自体が永続出来ません。世の全てを憎み呪っていたところで、全世界の多くが生存を望み、進歩発展向上と幸福の永続を望む以上、他人の不幸を食い物にしている輩は排除されます。
ユダ金にせよ、新自由主義者にせよ、軍産複合体などなどにせよ、人様の不幸をメシのタネとして作り出す輩は永続出来ないのです。

色んな宗教やらスピリチュアル系の人達を見て思ったことが有ります。
心の中に在ることの多くは実現可能ですが、真実を知り、行動を起こすことでしか実現出来ない事が多いのです。
家に籠もり、祠に籠もり、寺社に籠もり、神や仏に希うだけでは世界は平和にならないのです。
色々な物事を見てそれが分かったから、私は神仏に自分勝手な願い事を言って叶えさせようとするのをやめました。神仏に祈らなくとも、そんなの本当に必要があれば勝手に叶っちゃうし。
のび太がドラえもんに甘えるような身勝手な御陰信仰をさせるような宗教とは縁を切るべきだし、まして信者を奴隷化したり金づるにしたり家畜のように扱う宗教は、神の名を騙る悪魔の行いをしている、と思っています。


H.G.ウェルズの予言された未来の記録
祥伝社
五島勉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by H.G.ウェルズの予言された未来の記録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヒトラーの終末予言 側近に語った2039年
祥伝社
五島 勉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒトラーの終末予言 側近に語った2039年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>はらへった先生
仰る通りで「2012年12月22日に惑星ニビルの接近でアセンションがやって来る」は当に、その典型事例でした。


しかし、今程インターネットが普及していない1999年(平成11年)では、あのノストラダムスの「1999年7の月、空から恐怖の大王(以下略)」の予言は2000年初頭迄燻っていました。


と言うのも、ノストラダムスは「アシュケナジユダヤ人」なので、ユダヤ教の暦を交えた予言も多く又、ヘブライ語で「7」は究極や終末を意味するので、「12月31日が終る迄、油断出来ないぞ」と言う意見や、旧暦では8月だから等諸説飛び交いましたし、実際に1999年8月11日には地球を中心に囲む様に、太陽系の惑星が縦横直列に並ぶ「グランドクロス」が見られました。


又、古い人工衛星等に使われているコンピューターは西暦年を2桁迄しか表示しなかったので、2000年に変わった次点で誤作動を起こして一斉に地球上に落下して来る等、世界中のコンピューターが一斉に止まって、金融等、あらゆるモノが停止する、と騒がれた所謂、「2,000年問題」も有りましたね。


しかし、ノストラダムスはヒトラーの出現及び、ナチスの台頭や地下鉄サリン、9・11テロ等の予言は的中しており、彼に対する評価は難しいですが、彼がユダヤ人と言う事を考慮するとやはり、何者かに「ハザール帝国復活」のシナリオを聞かされていた可能性は否定出来ませんね。
昼堂院大覚
2016/12/20 16:45
>はらへった先生
書き忘れが有ったので追記させて頂きます。
m(_ _)m


正確な日付が有っての預言者と言えば、ジュセリーノ・ダ・ルースですが、ある日予言した事件の有った日と同じ日付で公正証書を提出していた事が発覚し、今やスッカリ「あの人は今」状態になった残念な人です。
詳細は下記URL参照


ジュセリーノ・ダ・ルースWikipedia


https://ja.m.Wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9

「あの人は今」状態の人、と言えばこの方もですが、この人は預言者と言うより寧ろ、「超能力者」と言う触れ込みでした。

ジョセフ(ジョー)・マクモニーグルWikipedia


https://ja.m.Wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB

FBIの「超能力捜査官」の触れ込みでしたが、ダメリカの法律でFBIの捜査官は任務以外での国外活動は禁止されており、やはり胡散臭い御仁ですね。
昼堂院大覚
2016/12/21 11:43
>大覚さん
予言者の類いにはいろいろと惹かれるwところがあって、一時期熱心に本を読んだりしていました。
特にジュセリーノは傑作ですね。ああもわかりやすくやらかしてくれると笑っちゃいます。
ノストラダムスについては、医者でインテリ、当時死の病だったペストを鎮静化させたりしていますが、ユダヤですから、後にユダ金となる連中の祖先が企んでいた内容を知り得た可能性は否定出来ませんね。

あとはジョンタイターも面白かったですが、正体がバレてるなんて話もあるとかないとか。
たまーに2ちゃんねるに降臨する未来人の言動も面白いですね。
はらへった
2016/12/26 11:43
ノストラダムスには騙されましたねw
まーでも、あれ以降テレビやマスコミに騙されないって気持ちになりましたから良かったかも。
3,11を当てたって予言者が、オバマが最後の大統領って言ってますが、本当ならもうすぐトランプに何かあるのでしょうか。
イルミナティカードってネット上で『当たってる』って話題になりますが、それも後で出てくるわけですから、先に言えって感じです。
私は心霊、UFO、超能力、UMA、都市伝説などは懐疑的ですが、それらの動画とか見るのは大好きです。

大覚さん、不正選挙裁判本当にお疲れ様でした。
私は12,2に傍聴席に居ましたが大覚さんはじめ原告席の方々が侍に見えて神々しかったです。RKさんの熱弁は歴史に残りますね。同じ場所に居られて光栄でした。
噂タク
2016/12/27 18:32
>はらへった先生
確かにジョン・タイターには騙されましたね。
余談ですが、彼の予言に有った「北京五輪中止」で下らない「懸け」をして負けて1万円損害を被りました。w


序でに言えば、昨年の3月12日午前3時33分(現地時間)にワシントンD.C.にロシアが発射した核ミサイルが炸裂して第3次世界大戦が勃発して、30億人死亡なんてのも有りましたね。


後、日付有りの予言で思い出したのが謀略サイト「阿修羅掲示板」に在った2013年12月28日午前2時に「漁船」に偽装した中国人民開放軍が尖閣諸島に上陸して、「日中戦争開戦」で日本は呆気なく敗戦し、2014年の元旦には日本中を「五星紅旗=中国国旗」が掲揚される、何て予言が有りました。


同じスレッドには、2013年のロシア大統領は旧・ソ連の英雄だった「アレクサンドル・ルツコイ」と書いてあり、ルツコイを大統領に指名したのはプーチンとも書いてありました。


ルツコイはロシア国内では独裁政治を行い、外国では大統領として振る舞い、バチカンを攻撃して、バチカンのサン・ピエトロ大聖堂にはロシア国旗が掲揚され、世界平和を脅かす人物になる、と書いてありましたが実際のルツコイはロシアの州知事(何州か忘れた)でして、見事にハズレです。


阿修羅掲示板のこのスレを閲覧したのは2008年7月でしたが、CIAに既に乗っ取られていた頃だと思いますので、連中の「予言の書」だったのでしょうね。
駄文を失礼しました。
m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/12/28 14:32
>はらへった先生
連投をお許し下さい。
m(_ _)m


>噂タクさん
ノストラダムスの予言はユダヤ教の暦やヘブライ語等を交えた難解なモノが多く、残されている予言の半分程しか成就していない、と言われており、まだ油断大敵です。


厄介なのはネイティヴのヘブライ語を話せる人は11世紀にハザール帝国が滅亡した事で途絶えており、それこそ裏社会の都合の良い様に解釈され、利用されるかもです。


神霊については科学等では理解出来ない神がかり的なモノが有る、と思いますが検証も必要だと思います。
岩手県遠野市には霊能力者「宜保愛子=故人」が「この家は危険です」と言って立ち入りを拒否した、家主が次々と自殺する家が在り、この様な事象は科学では説明がつきません。


又、京都の某所に通称「死神神社」と呼ばれる神社が在り、神社の古井戸から老婆の姿の死神が出て来て逆さまに絵馬を張り付け、有名人の絵馬が多数在り、命日が記載されており、的中したのは美空ひばりやG・馬場、藤岡琢也等でして、半分的中が金正日(※絵馬には2018年12月14日、心筋梗塞で死去と在ったが、実際は2011年12月17日、心筋梗塞にて死去)です。


不正選挙裁判ですが、東京都知事・不正選挙裁判は高野伸・犯罪長は私が陳述中に結審をいきなり言い出しました。
判決は来年の1月12日(木)午前11時に第429号法廷にて言い渡されますが、1人でも多くの方の傍聴をお待ちしております。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/12/28 15:18
>はらへった先生
何度もスミマセン。
追記が有ります。m(_ _)m

「死神神社」ですが、「劇画ナックルズ」に掲載されていたネタですが、「都市伝説」として扱われている様ですが、劇画ナックルズには投稿者の実体験を基に書いてありました。


調べてみると、京都市の下御霊神社のようですが、「逆さ絵馬」の事は書いていませんでした。
下記URLの3P〜4Pに該当記事が有ります。


扇屋福助のブログ
http://multimacular62.rssing.com/chan-48667177/all_p2.html


このスレッドには他にも「貧乏神」や「疫病神」を祀る神社や中には「死神」まで一緒に祀る三囲(ミメグリ)神社なる神社も紹介されております。


陰陽師の安倍晴明の話も書いてありますが、神社仏閣等の話は、凶育反対さんの方が詳しいと思いますので、此処では割愛させて頂きます。


因みに、逆さ絵馬に書かれていた有名人(命日紹介無し)は以下の通りです。

A・猪木(2017年死去)
ビル・ゲイツ(2019年死去)
ライス元国務長官(2018年死去)
ブッシュJr(2019年死去)
安藤美姫(2033年死去)
朝青龍(2046年死去)
安倍晋三(2030年死去)
小泉純一郎(2023年死去)
原辰徳(2041年死去)
新庄剛志(2040年死去)
泉ピン子(2023年死去)
ロナウジーニョ(2080年死去)
福原愛(2020年死去)
蛭子能収(2019年死去)
記憶してる限りでは、以上です。
駄文失礼しました。
m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/12/29 12:01
何故か(?_?)スパム判定されたので、サルベージをお願い申し上げます。
m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/12/29 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日付を切った予言は信じない方がいい はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる