はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

あけましておめでとうございます。

ホントは義父が亡くなったので新年の挨拶は遠慮するべきところですが。(^^;;

今年も大望を抱きつつ、少しずつ着実に前進してまいりましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>はらへった先生
並びにこのブログに集う皆さん、旧年中は大変御世話になりました。
m(_ _)m


拙いコメントしか書けない私ですが、本年も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m
昼堂院大覚
2017/01/01 09:25
謹賀新年です。

昨日、御嶽神社でおみくじ引いたら、大吉でした(^O^)

闘魂も大量に注入してきたので、今年もよろしくおねがいします。

プロフィア乗り
2017/01/01 15:08
ご冥福を。そして来年以降もよろしくお願いします。
ポンにだ
2017/01/01 21:07
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

酉年なので、皆さんが幸せ総取りでありますように♪
噂タク
2017/01/02 06:36

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

今年は酉年、しかし世に出回っている「トリ」の置物は、全然可愛くなくてお金出して買う気がしない…

という事で、自分で紙ねんどで製作しました(笑)。
息子達にアドバイスしてもらいつつ、色つけしてニスを塗ると…
手のひらに乗る、小ぶりなものですがピカピカの、チャーミングなトリの置物完成しました。羽は空模様で明るい未来へ飛び立つトリさんです♪

もの作りはやっぱり楽しい!と再確認しました。

明日は母へのバースデーカードを作ります。
「飛び出す絵本」的なカードにするつもりです。
(* ̄∇ ̄*)

よもやま話でした。

母うさぎ
2017/01/02 22:56
皆様、改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。(^-^)
はらへった
2017/01/03 00:41
>母うさぎさん
素敵な置物になったようで良かったですね。

近頃は紙工作はおろか、プラモすら作ってなかったです。
もうちょっとだけ、気持ちに余裕が欲しい今日このごろです。٩( 'ω' )و
はらへった
2017/01/03 03:04
はらへった先生、明けましておめでとうございます。以前からブログを読ませて頂いておりました。
RK年越し忘年会にて、昼堂院大覚さんにすすめられましたので、これから時々お邪魔させていただきます。
皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますように。
お茶当番
2017/01/04 08:22
>お茶当番さん
ようこそ!
どうぞよろしくお願いします。(^o^)
はらへった
2017/01/04 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる