はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アベでんでん殊勝記念記事www

<<   作成日時 : 2017/02/28 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

2012年アセンションは起こらない、というのは吾等が御大将、リチャード・コシミズ氏の名言で、実際にバカ共の考えるような花火大会のごとき「アセンション」は起こらなかったわけですが、目に見えない世界での方向転換のようなものはもしかしたら起きていたのかも知れないな、と思うことが多くなっています。
ここしばらく、特にトランプ氏当選以後の社会情勢の動きたるや、驚くべきことになりましたね。

アベでんでんに代表されるなりすまし達が調子に乗って悪さをしすぎたせいで、今までの自民党タヌキたちではバレないようにやっていたことを、盛大にやらかしすぎて、臭いものに蓋をしても覆いきれなくなっているようです。
マスゴミは操れてもネットが黙っちゃいない時代ですし、礼賛する連中も言ってることやってることがまるで北朝鮮のような有様では、忽ち身元がバレてしまい、また工作員かとすぐに分かってしまいます。

かたやプーチン、トランプらに代表される反オリガーキが首脳となる時代になって、必死こいて妨害工作をマスゴミや工作員どもにさせてはいるけれど、もはや手口が明らかになってしまっています。
また、政権にとってあまりにも都合の良すぎるタイミングで地震があったりミサイルが飛んだり、あからさまな自作自演をすることをなんとも思わなくなってきていることも、人々が怪しむことに拍車を掛けています。

ネットゲリラさんじゃないけれど、でんでんと取り巻き連中は、連中の大好きな共謀罪を適用して一網打尽に刑務所にぶち込んで二度と娑婆に出てこれなくしたら良いと思います。
ああ、それをやっちゃうと今自民党に残っている連中と、維新の会と旧民主党凌雲会はほぼ壊滅状態になりそうな気がします。
やっちゃえやっちゃえ。(笑)


民芸 でんでん太鼓(巴)
(有)竹工房はなぶさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 民芸 でんでん太鼓(巴) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



東京メディカル でんでん帽 ツバ付通気型 50枚入 CA104
東京メディカル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京メディカル でんでん帽 ツバ付通気型 50枚入 CA104 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



共謀罪とは何か (岩波ブックレット)
岩波書店
海渡 雄一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 共謀罪とは何か (岩波ブックレット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『アッキード事件』って、ネットゲリラさん命名でしょうかね。
国会中継の様子をyoutubeで見てますが、政治家官僚とも必死に誤魔化すばかりで前に進みません。
とっとと検察動けっつーの!
悪いことしたら、このワンちゃんみたいに反省しなさい!
https://www.youtube.com/watch?v=p1DEcuhiygw
噂タク
2017/03/02 22:01
>噂タクさん
ネットゲリラさんの記事で初めて見ましたが、2ちゃんとかで誰かが面白がって書いた風な雰囲気もありますね。
それにしても傑作なネーミングです。(笑)

でんでんもこれくらいしおらしくすれば良いのに。
まあ、謝っても絶対に許されませんが。Ψ(`∇´)Ψ
はらへった
2017/03/03 13:56
三人組 創価学会
を救ってくれ! コシミズ氏にお願いしてくれ!
このままでは彼らは確実に負ける。
しかし、彼らが勝てば、日本の未来は明るくなる。
コシミズ氏に応援してくれるよう頼んで下さい。
お願いします。
三人組 創価学会
2017/03/03 19:27
三人組 創価学会
で検索すると出て来ます。
創価学会本部職員だったが反乱を起こしました。
彼らは危ない、極めて危ない。
独立党とコシミズ氏で彼らを助けてやってくれ!
日本のため、世界のため、頼む。
三人組 創価学会
2017/03/03 19:30
アッキード事件といえば、宅建士試験勉強中の私にピンポイント直撃です(^O^)

本日某所でテレビをチラ見したんですが、石原前東京都知事が瑕疵担保責任が云々(うんぬん)と言ってました。

石原前都知事は1年以内に、胸に手をあてて思いつく事を全てクーリング・オフしたいのでしょうか?

対する小池都知事は「3日でおぼえるアラビア語」なんて本を出版していた気がします。

人生を彩る上でRK大将と巡り合い、一緒に不正選挙裁判の原告をやった事は、生涯の宝です(^-^)

プロフィア乗り
2017/03/03 19:36
『アッキード事件』命名者は山本太郎。
カラスは山に七つの
2017/03/03 20:56
>3人組さん
検索してみましたが、どうなのかよく分かりません。志を持っておられる、ということなのでしょうけれど、判断するには情報がすくなすぎます。
RK先生にメールするなりブログにコメントするなりされた方がいいかと思いますが、きちんと書かないと読んで下さらないでしょうし、読んでも扱ってくださるかは分かりません。

>プロフィア乗りさん
イシハラもがけっぷちになりましたね。
謝ったら負けなんでしょうから、地獄の底に堕ちても反省しないかもしれないですね。(笑)
裁判、お疲れ様です。
行動された方々には頭が下がります。

>カラスさん
ありがとうございます!
山本太郎でしたか。
寸止め疑惑は拭いきれませんが、なかなかうまい事を言いますよね。(^^)

はらへった
2017/03/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベでんでん殊勝記念記事www はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる