はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いま[世界と日本の奥底]で起こっている本当のこと

<<   作成日時 : 2017/06/29 10:24   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

御大将の新刊です。是非購入を!








トランプ巨大旋風の奥底は《イルミナティvsプーチン》1%寡頭勢力打倒の戦いである
ヒカルランド
中丸 薫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランプ巨大旋風の奥底は《イルミナティvsプーチン》1%寡頭勢力打倒の戦いである の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しております。

毎日おつかれさまです!

著者の1人が板垣エー加減なので、ここに質問を…。

板垣ソースのアベシンゾーの肺がん末期ですが、答弁・講演・演説・記者会見などで咳をしていないようですが、肺がんの種類や部位にもよるのでしょうが、どうなのでしょうか?
ハラ
2017/06/29 15:26
>ハラさん
お久しぶりです!(^_^)
板垣の話はついぞ当たったことがないように思います。咳をしなくなる強い薬はモルヒネなどいくつかあるのですが、使っていたらもう少し眠そうな顔になるでしょう。麻薬と覚醒剤の組み合わせはさすがにどうなるかは知りませんし知りたくもないですが。(^_^;)
末期癌の顔つきというのがあるのですが、それにしては顔色が良いと思うので、いつものガセじゃないですかね。
はらへった
2017/06/30 06:50
回答ありがとうございますm(_ _)m

ジミントーの征倭会以外の派閥が「アベ病気」のガセを流させて「病気退陣」の下地を作っているのなら良いのですが…。

かつての経世会分裂からの政権交代のように、今度は、征倭会以外が自民を割って出ていくよう希望しています。
ハラ
2017/06/30 07:26
ご紹介の書籍は明日発売ですね。

最近のガラケー事情は、まともにAmazonへaccess出来なくなりました。

本日7/4は何か特別な日がしましたが、母親から亡き父の命日だと言われて思い出し、親父の好物だったエクレアと餃子を食べて色々追憶をしてました。

RK大将のブログに籠原講演会なんてありましたが、籠原は何も無くて静かでいい処ですね(^O^)

宅建士試験まで残すところ約3ヶ月となりましたので、悔いを残さず今を過ごそうと思います(^-^)

プロフィア乗り
2017/07/04 18:31
>ハラさん
征倭会が自ら出ていき自滅するのが最上ですね!

>プロフィア乗りさん
Amazonは近頃ガラケーだとアクセスしにくいんですか。欧米の会社はそういうのに冷徹ですよね。(+_+)
昨日はお父様の命日でしたか。合掌。
私も9月にはTOEICです。がんばりましょー!
はらへった
2017/07/05 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま[世界と日本の奥底]で起こっている本当のこと はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる