はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ!!

<<   作成日時 : 2017/08/08 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

我らが御大将RKブログの記事が秀逸。
RK大将と日本独立さんの書き込みに大賛同!

「これから日本が栄えるには、為政者や権力者の為の組織によって操作された情報によって人生を左右される様な人がいなくなることだ。賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ。」 同感ですね。
から転載。

日本独立

これからの日本人は、実際の物事を有りのままに見て、判断する能力を持たなければならない。実際の存在より良く見せたり、悪く見せたりする工作があっても、実際の判断に一切影響を受けない位の能力を身につけてほしい。世界は、全ての物事が発信者やその利害関係者や一部の共感者によって加工されている。派手に加工をし過ぎたものについてだけ判る程度で、万能であるなどと勘違いしてはならない。これから日本が栄えるには、為政者や権力者の為の組織によって操作された情報によって人生を左右される様な人がいなくなることだ。賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ。世界を圧倒してしまえ。チマチマした自分第一主義の者達など百害あって一利なし。
遠慮なく叩き落としてしまえ。


なんかもう、ね。こういう研ぎ澄まされた良心回路を持っている人達がまだまだ沢山いて、日本や世界で頑張っていると思うと、私も益々頑張らなくちゃいけないと思っています。
みなさん、一緒に凄い社会を作って、世界をより住みやすいものに変えてやりましょう!
文明崩壊 上: 滅亡と存続の命運を分けるもの (草思社文庫)
草思社
ジャレド ダイアモンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 文明崩壊 上: 滅亡と存続の命運を分けるもの (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



文明崩壊 下: 滅亡と存続の命運を分けるもの (草思社文庫)
草思社
ジャレド ダイアモンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 文明崩壊 下: 滅亡と存続の命運を分けるもの (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)
草思社
ジャレド・ダイアモンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



文庫 銃・病原菌・鉄 (下) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)
草思社
ジャレド・ダイアモンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 文庫 銃・病原菌・鉄 (下) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昨日までの世界(上) 文明の源流と人類の未来 (日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞出版社
ジャレド・ダイアモンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 昨日までの世界(上) 文明の源流と人類の未来 (日経ビジネス人文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昨日までの世界(下) 文明の源流と人類の未来 (日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞出版社
ジャレド・ダイアモンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 昨日までの世界(下) 文明の源流と人類の未来 (日経ビジネス人文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
賢い者達をユダキンオリガーキが怖れるからこそ、文化大革命を起こし、ポルポトがインテリを虐殺したんだろう、と言うことです。
日本でもそれをやろうとしてたんでしょうけど、アベちゃんたちを筆頭に、為政者(という名の傀儡)があまりにもバカすぎましたね。
はらへった
2017/08/10 10:20

いつの時代も「騙されない人」の存在が、ユダオリガーキの脅威なんでしょうね。

機は熟した様ですので、そろそろ全世界が一斉に真実を知る時が目の前に迫って来てる感じしますね!

「歴史の大嘘・世界の大嘘」を、
誰もが知らなくちゃいけません。
その上で再スタートしないと、まともな世界は絶対創れませんからね。
ただ、一度このカラクリを知ってしまうと、もう二度と騙されませんけどね。

情報社会なので広まるのは早いと思います。
て言うか、長い目で見るともうとっくに広まり始めてるんですよね。
ネットが普及し、RKが登場した時から。

RKと同じ日本人の私達は日本語が理解できるので、たまたま早めに真実をキャッチする事ができた幸運な人間なんだと思います。
あとはもう、時間の問題ですね。

「世界規模の同時パラダイムシフト」見られるかな?
(o^O^o)
地球がやっと正常で健やかな、本来の美しい星になれますね。

母うさぎ
2017/08/10 12:07
とても良い記事ですね。

私は権力者が出す情報の中で、事なかれという思考が、知らず知らずのうちに擦り込まれている気がしてならないのですが…。

質が御世辞にも良いとは言い難い人を見ていると、被害者意識全開・他人依存・失敗をしても認めないので、同じ過ちを繰り返す・自分の子供の前で同じ真似が出来るか?等々思ってしまいます。

その様な事を口に出すと、パワハラ扱いされますね(^O^)

短気は損気といいますので、足らない知恵を絞って少し賢く生きてみたいと思います。

プロフィア乗り
2017/08/11 19:33
お返事が遅くなり恐縮です。お盆休みも大概にしろと自戒しております。伝説ポケモンを採って料理してガンプラ作ってたら、お盆休みが終わっていました。昨日から仕事しております。

>母うさぎさん
虚構をぶち破り、真実を白日の下に晒して、世界を再起動させましょう!これこそが真のアセンションなんですよ。(*^▽^*)


>プロフィア乗りさん
事勿れ主義は世界を滅ぼします。まずは手の届く範囲で少しずつ。
自分の失敗を謝罪出来ない人は育ちに問題が有ることが多いです。
世界に何億とある家庭の一つ一つを改善してもらうのはなかなか大変ですが、凶悪犯罪を犯した人達を改心させた事例が本になっているので、今度記事にします。
そこまで大ごとではないですけどね。
はらへった
2017/08/16 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ!! はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる