はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチの手口に学ぶアベちゃん政権

<<   作成日時 : 2017/09/27 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

麻生太郎はナチの手口に学べと言ったそうだが、外国人排斥を煽る勢力のトップに立つ輩こそが背乗り外国人というのは、まさしくヒトラーが実はユダヤ人だったのと共通の手口、そうやって後に差別問題にすり替えて真実から目を逸らさせるのか。悪党どもはいつまでも似たような事しかしない。そこまでして自分らだけが甘い汁を吸い続けなくちゃいけないなんて、可哀想なヤツら。戦争屋どもももうすぐいなくなるだろうから、アベちゃん政権が最後の希望ってとこだろうか。あまりにも莫迦揃いで笑える。三代続けば穀潰しが出るのは万国共通か。

#お前が国難

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名刀正宗で切り裂く鋭いはらへった節。
いつか
2017/09/27 08:36
>いつかさん
おひさです。(^o^)
いやいや、アベちゃん一味の悪口しか書いてないですよ。(笑)
はらへった
2017/09/27 10:33

安倍一味はバカ過ぎて呆れると言うよりもはや物珍しく、逆に興味をそそられるレベルですよね。そういう意味では目が離せません(笑)。
あんなグチャグチャの破れかぶれのゴリ押しで、この世をいつまでも生きて行こうだなんて…

果たしていつまで持つのやら。
破滅はすでに決定してます。
早いか遅いかの違いがあるだけですけど、だんだん近付いて来てる感じはしますね。
今は夜明け前の、一番真っ暗な時なんでしょうね。静かに夜明けを待っている気分です。

母うさぎ
2017/09/28 17:43
>母うさぎさん
アベちゃん、すっかり「お前が国難」なのですが、Twitterのハッシュタグで「#お前も国難」と入れたら案の定、小池百合子が出てました。みなさんよくおわかりですよね。
いろいろと情報が錯綜していますが、連中の思いつくことは大体我々でも想定出来ることが多いですし、手の内も分かっていますから、慌てず騒がず生温かく見守ってやりましょう。
はらへった
2017/09/29 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチの手口に学ぶアベちゃん政権 はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる