アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
目覚める深夜と爆睡する早朝
目覚める深夜と爆睡する早朝 もうすぐ選挙ですが、うちの息子も18才になったので日曜は模試があるのに選挙にも行かなきゃということで、どういうスケジュールにするかと考え中です。期日前投票でもいいんでしょうけど、やっぱり不正選挙を警戒すると、どうなのかなと思ってしまいます。 秋田では先日金田勝年の地元能代にアベちゃんが来て演説したそうで、産経系の記事で野次を飛ばした人をおばちゃんがうるさいと怒鳴ったと記事になってましたが、大人しい秋田でも野次を飛ばされるようになったのかと思ってしまいます。金田の評判はダダ下がりで、今回は絶対に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/18 11:50
季節の変わり目にご注意
季節の変わり目にご注意 数日前から体調がどことなくおかしいと思っていたら、土曜の夕方から日曜にかけて本格的に風邪っぴきで伏せておりました。今日はだいぶ良くなりましたが、なんと今夜は当直です。病み上がりに三十数時間労働です。あはは。 季節の変わり目ですので、皆様も体調の管理には充分ご注意下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/02 10:56
年齢も障碍も跳ね返した金メダル
年齢も障碍も跳ね返した金メダル 金メダル、といっても小さな地方大会での話しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/15 11:06
市中のシチュウ
市中のシチュウ 世間じゃアベちゃん一味がミサイルだなんだと空騒ぎしていますが、ミサイルが飛んでくる時はアベちゃんが公邸に泊まる日なんだそうで、事前にアーミテージから予定表でも届くのかどうかわかりませんが、あまりにも分かり易くて笑ってしまいます。 さも日本に落っこちるのかと思わせておきながら、PAC3は起動しないし、いつまで経っても通過の発表が無いと思ったら、随分と高高度を飛んで、日本の公海の遙か彼方に落下したんだそうで、国際法上何ら問題の無い飛行実験だという見解もあったり。 あたしらは一体何を信用したら良い... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/30 10:55
毒親と凶悪犯罪者とサイコパス
毒親と凶悪犯罪者とサイコパス うちのお袋の学歴コンプレックスとカミサマキチガイにはほとほと参っていますが、今は出来るだけ電話は長引かせない、うざくなったら電話を切る、出来るだけ直接顔を合わせない、などで対処しています。親父は孫の顔が見れなくて可哀想ですが、子供らのためにも我慢してもらうしかないでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/08/24 11:41
日野原重明氏逝去
日野原重明氏逝去 聖路加の日野原氏が105才で逝去されたそうです。 http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40652369 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/25 10:20
化学調味料でむくむ話
化学調味料でむくむ話 何度か取り上げておりますが、化学調味料について。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/05/08 10:31
善玉菌を喰ってやるw
善玉菌を喰ってやるw 今シーズン、マメに「食べるマスク」をたべていたせいか、風邪引いちゃったかなと思っても半日寝ていたら翌日には治ったりして、高熱を出さずに済みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 11:18

トップへ | みんなの「健康」ブログ

はらへったのブログ 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる