アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自作自演乙」のブログ記事

みんなの「自作自演乙」ブログ

タイトル 日 時
アベでんでん殊勝記念記事www
アベでんでん殊勝記念記事www 2012年アセンションは起こらない、というのは吾等が御大将、リチャード・コシミズ氏の名言で、実際にバカ共の考えるような花火大会のごとき「アセンション」は起こらなかったわけですが、目に見えない世界での方向転換のようなものはもしかしたら起きていたのかも知れないな、と思うことが多くなっています。 ここしばらく、特にトランプ氏当選以後の社会情勢の動きたるや、驚くべきことになりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/28 11:35
点鼻インフルエンザワクチンについての噂話
点鼻インフルエンザワクチンについての噂話 先日製薬メーカーの担当者さんが来られて雑談をしていると、点鼻ワクチンの話になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 10:35
肺炎球菌ワクチンで肺炎は予防できていないのかも
肺炎球菌ワクチンで肺炎は予防できていないのかも 肺炎球菌に対する疑義は過去記事で一度書いているのですが、なにしろ医療機関にとっては美味しい商売のタネなので、1%でもリスクを下げてるんだからいいんじゃないか、などという殆ど詭弁のような言い回しをする連中も居る始末です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 42

2016/11/21 11:20
超直下型地震
超直下型地震 先ほど私のおしりの下何メートルか知りませんが、超直下型地震が来たので記録しておきます。 元々鉱山町で岩盤が固い土地に、何度も爆破をしてクラックを入れてそのうち大被害、とか狙ってる?カネが掛かりすぎる気はしますが。 坑道跡がいくつかあるはずなので、進入もし易いのでしょうか?よくわかりません。 波形を見ると、一番最初にピークのある、爆発型波形ですね。 これが自然に起こるとなると、どういう状況なのでしょうか。 地震学に詳しい方、教えて下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/02 14:44
台風一過とゴロツキユダ金一家
台風一過とゴロツキユダ金一家 マスゴミ族がなんやかやと大騒ぎしていた台風ですが、さも物凄いのがくるのかと思わせておいて、普段の大雨ほどにもない程度で、そのうえ衛星画像は渦を巻かなくなって分裂した後にぽっこりと雲の塊が出て来たり、こんなの台風じゃないじゃないの!といった有様でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/31 10:42
逆襲のシャアwと世界構造
逆襲のシャアwと世界構造 優生学を批難しているはずの人間が、一番人を見下し上から目線という滑稽。 いきすぎると人類を滅ぼすしかない的な発想に至っても不思議じゃないし、ユダ金の人口削減計画と根幹が同じような心根では世界人類をより良くしていくなんてそもそも思いもつかないのでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/18 11:00
人の心に触れること/選管の仕事は選挙の公正を取りはからうことではなく結果を操作する事なのか
人の心に触れること/選管の仕事は選挙の公正を取りはからうことではなく結果を操作する事なのか 数日前からちょっといろいろあって、余計なお世話を焼いちゃいかんのかなと反省にもならぬ反省をしているところです。 何があったかと言いますと、知人の顔つきに違和感を感じたので、アドバイス(というか結果としては余計な一言)を伝えたところが、相手に理解して貰えず、結果的にブロックとなってしまいました。 まあ、田舎なんで色々と免疫の無い方が多いわけで、カモネギだったり自滅したりといろんなのを目の当たりにしているものですから、このままでは危険なことになるなと思ったのですが、相手の触れられたくないところに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/08 12:01
当たるも八卦当たらぬも八卦
当たるも八卦当たらぬも八卦 おはようございます、はらへったです。 時期が時期でいろいろと思うところも多数だし、ポケモンGOとかこの間観たシン・ゴジラのこととかも書きたいんですが、月初めは混雑するのと、当直明けの週にあれこれ用事が入ってしまって落ち着いて書く余裕がありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/04 10:37
リチャードコシミズ氏の消されたwikipedia記事のPDF
リチャードコシミズ氏の消されたwikipedia記事のPDFです。 改めて読むと、悪意むき出しの怪しい部分はあれども、分かり易くリライトされていて読みやすく書かれた部分が多くていいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/21 10:28
キングコング対ゴジラ対地球温暖化
キングコング対ゴジラ対地球温暖化 日本映画専門チャンネルでキングコング対ゴジラ4Kリマスター版が放映されています。 我が家はまだ2K画質のままなんですが、それでも画質の向上がハッキリと見て取れます。 日本映画史上屈指の大ヒット作品ですが、再上映に再上映を重ねたので、オリジナル版が長い間行方不明になっていたりと色んな事がありましたが、このように現在なしうる一番いい形で復刻されたことはファンとして嬉しい限りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/07/16 10:51
不正選挙2016
不正選挙2016 投開票が終了しましたね。 立会人等をされた皆様、本当にお疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/11 09:51
(追記あり)(再掲)自殺しちゃいけません
(追記あり)(再掲)自殺しちゃいけません 株価だのFXだの、経済活動の大変動が起きているようで、何人も飛び込み自殺したり色々あったようで、死ぬときにまで他人に迷惑をかけないといられないお気の毒な亡者どもがまだまだ居られるようです。 そんなバカモノ共が私のブログにたどり着く確率は限りなく低いとは思いますが、大事な事なので書いておかねばなりません。 ということで、過去記事を再掲します。今後も何かあったらしつこく再掲します。(怒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/29 11:16
(転載)姫井由美子生活の党参院比例区候補について
(転載)姫井由美子生活の党参院比例区候補について http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_130.html から転載。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/22 10:53
さまざまある手法
さまざまある手法 何度か書いていますが、その昔、有り余るエネルギーを求道心に向けていた時期がありまして、仏教書をはじめ、東洋哲学、聖書、スピリチュアル本など買いあさり読みあさっていました。ローンを組んで霊界物語を一揃え買ったりとかもしてます。 今もその延長ではありますが、外から得られるものは随分限られてきたので、今は友人のお坊さんが主催する勉強会に混ぜてもらってたりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/06 11:36
911 was an inside job
911 was an inside job. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/25 09:54
地震波から見た自然地震と爆発の識別について
地震波から見た自然地震と爆発の識別について 昨夜は驚きましたね。 熊本近辺の方々、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/04/15 10:18
ああ、面倒くさい
ああ、面倒くさい 承認するなとか相互リンクお願いしますとか、何をして欲しいのやら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/03/18 15:48
ザガロさんごめんなさい
ザガロさんごめんなさい 前記事のコメントでも書きましたけど、本家RKブログで書いたコメントが、どうやらこんがらがっちゃってたらしく、改めて読み直すとザガロさんは白で、美作氏がグレーということだったようで、ザガロさんにご迷惑を掛けてしまったのかも。 一応ゴメンナサイコメントしておきましたけどまだ反映されていない様子なので・・・こちらでも、一応。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 49

2016/02/20 10:15
アラヒトガミという創作物
アラヒトガミという創作物 さて今回は怖〜い人達wに目を付けられそうなお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/20 10:13
犯行予告乙 (釣り?)
犯行予告乙 (釣り?) 拾い物画像です。こんな犯行予告が出ていたのですか。はてさて、来週不自然地震が関西で起爆に失敗して空騒ぎするに一票。 http://www.yukawanet.com/archives/4996978.html ←ネットで話題だそうでw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/14 09:35
重大事項発覚につき取扱注意(リンク貼付あり)
重大事項発覚につき取扱注意(リンク貼付あり) RKブログでも近日中に何らかの形で知らされると思いますが、いささか許しがたいことが発覚しました。 私のブログ内での取り扱いについて現在確認を進めていますが、問題の有りそうな記事は修正などしていきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 60

2015/11/30 07:05
この話題を書くと「湧く」テーマの傾向
この話題を書くと「湧く」テーマの傾向 特定の話題を出すと、アタマノオカシイ書き込みが連投されることがありますが、それについて、過去の経験に基づいてリストアップしてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/29 15:45
(再掲)ヒトラーの親族がなぜイスラエルにいるのでしょうか
(再掲)ヒトラーの親族がなぜイスラエルにいるのでしょうか しばらく前に貼った記事ですが、再掲します。 ユダヤ人をあれだけ迫害したはずのヒトラーの親族が、どうしてなぜどういう風の吹き回しでイスラエルなんかに住んでいられるのですか? ヒトラーユダヤ人説なんてありましたけど、自作自演を裏付ける証拠は探せばまだまだ出てくるのかも知れません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/09 10:40
戦争行為による死亡はその他および不詳の外因死に分類される
戦争行為による死亡はその他および不詳の外因死に分類される 下にリンクした、「事例による死亡診断書・死体検案書記載のてびき」76ページから。 戦争行為による「その他及び不詳の外因」を詳細不明と言い換えて誤魔化す自民党政権。 まあ、それらのからくりも近々全部バレて、みんな吊し上げられるでしょう。 なにしろ、親分のアメ公が終わりそうですしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/05 09:53
やっぱりやってた証拠がでたよ
やっぱりやってた証拠がでたよ RKブログの記事から転載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 11:40
かくあらまほしき未来?
かくあらまほしき未来? 以前、会合でたまたまお会いした地元の重鎮から、政治家にはならないの?と尋ねられたことがあったので、現在の議会制民主主義は不完全極まりないものだし、最高機関の国会が外国の金融資本と手先共に牛耳られているのでは、国のシステムそのものを変えていかないと、どんなに佳い意見を出しても実現されることがないので、政治家を目指す意味は全くない、と答えました。 後日、ああいう人が政治家をやればいいのにと言われたとかなんとか人づてに聞きました。(^◇^;) 私は社会システムそのものの再構築さえしてしまえば、政治... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/26 11:07
星のカービィで解く世界構造(笑)
星のカービィで解く世界構造(笑) 娘が、ウチはニュースを見ないのはなぜ?みんなの家ではみてるらしい、と言うので、日本の報道が如何に操作されているか、操作するのは誰でどんな意図があるのかを話しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/12 10:42
第三次アーミテージレポートから
第三次アーミテージレポートから kakkaさんのブログにリンクされていた、IWJのアーミテージレポートから抜粋して掲載します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/08/06 10:40
ロシア第一テレビの報道
ロシア第一テレビの報道 マレーシア航空機かどうなんだかよく分からない部品に関するロシア第一テレビの報道。 Google翻訳がどこまで正確かは分かりませんが、大意はつかめますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/31 10:21
米国の背後にいる戦争屋が中国とマッチポンプ(爆笑)
米国の背後にいる戦争屋が中国とマッチポンプ(爆笑) http://jp.reuters.com/article/2015/07/27/column-us-china-military-idJPKCN0Q10C420150727 コラム:なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか [23日 ロイター] - 南シナ海をめぐる米国と中国の緊張が高まっている一方で、両国の軍隊は非常に高レベルな合同演習を行っている。中国軍は2014年、米太平洋軍が主催する世界最大規模の国際海上訓練、環太平洋合同軍事演習(リムパック)に初参加した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/07/28 10:22
新自由主義は初めからイカサマとして作り出されたであろうという一つの帰結w
新自由主義は初めからイカサマとして作り出されたであろうという一つの帰結w RKブログと並んで毎日のように愛読しているネットゲリラさんの記事で、2chからの引用コメントがなかなかナイス。 工作員のあおりと全く対照的です。おもしれー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/18 10:24
今朝の地震
今朝の地震 今朝、我が家の携帯電話が一斉にブザーを鳴らしたので、ビックリしてテレビを点けましたら、アナログと違って表示されるまで何秒もかかりましたが、岩手沖の地震と言うことで、ほどなくしてこちらもゆったりした長目の横揺れがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/13 11:22
証拠保全(一時公開自粛中)
(微風先生のご指摘により、この記事は一時公開を中止しています。しかし、当該人物についての疑念が払拭されたわけではありません。ご興味のある常連さんがおられましたら、開示する用意が有りますのでお知らせ下さい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/02/20 10:27
自作自演乙
自作自演乙 http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_115.html のコメント欄に投稿した物を改変して記事にしています。 私のような素人でも分かるような合成写真で、異常な経歴を持つ人物を拘束したとして政府を脅迫したフリで巨額のカネをゆすり取ろうという自作自演と、政府の乗っかったフリというのはあまりにも分かりやすすぎて困っちゃいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/23 09:39
通りがけさんへ
通りがけさんへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/12/20 07:40
雪の山
雪の山 先日の爆弾低気圧が、自然のものなのか人工的なものなのかは知る由もありませんが、さんざん煽り報道をした割には、当地ではさしたる被害もなく、交通機関が遅れるとか、よその学校が休校になるとか、その程度でした。 まだ12月だというのに、見事な除雪山が出来ましたよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/19 10:44
ウォールストリートジャーナル
ウォールストリートジャーナルでリチャードコシミズの名前が出たようです。面白いことになってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/08 20:06
ロシアTVで「9.11テロは国家による内部犯行」と結論づけた「真実追求」番組が放送されてた!
ロシアTVで「9.11テロは国家による内部犯行」と結論づけた「真実追求」番組が放送されてた! ロシアTVで「9.11テロは国家による内部犯行」と結論づけた「真実追求」番組が放送されてた! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_31.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/06 10:47

トップへ | みんなの「自作自演乙」ブログ

はらへったのブログ 自作自演乙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる