RKブログ移転

リチャード・・コシミズ氏のWordPressブログが非公開にされてしまったそうで、アメブロに移転しております。

https://ameblo.jp/richardkoshimizu/

皆さま、読者登録を!

この記事へのコメント

酔楽人
2018年10月02日 08:53
はらへった先生、おはようございます。


私のようなガラケー使用者でも、アメブロは閲覧できるはずなのですが、(他のアメブロは閲覧できます)記事で紹介されているアメブロのアドレスにはアクセスできません、どうしたもんか…。

酔楽人
2018年10月02日 09:31
アクセスできました、お騒がせしました。
母うさぎ
2018年10月02日 09:36

はらへった先生、ありがとうございます。
RKブログの引っ越し先がわかって安心しました。
リチャードさんもご無事のようで。
(°▽°)

予告なしで突然強引に非公開にするとは、リチャードさんのみならず多くの読者の人権無視ですね。
昨晩急に見られなくなって、リチャードさんの事だから即座に対処されているだろうとは思っていましたが、なかなか新地が見つけられませんでした。
(^◇^;)
オーロラ
2018年10月02日 11:00
はらへった様 コシミズさんのブログの事、ご案内いただきありがとうございます。さっそく検索してみます。取り急ぎ、お礼まで。オーロラ
オーロラ
2018年10月02日 20:44
はらへった様 御蔭様でRKブログにたどり着けました。RKブログは311以前から私の心の均衡を保つのに欠かせない存在でしたので、今朝はあわててしまいました。貴ブログを直ぐに思い浮かべたのは正解でした。初コメントに自己紹介もせずに失礼致しました。今はお産扱いはしておりませんが助産師です。貴ブログでもRKブログで見知った方々のお名前に出合い、ほっとしました。また訪問させていただきます。ありがとうございました。オーロラ
oyaji
2018年10月02日 22:35
先生に感謝感謝でございます。(RKブログが見れなくなってすぐさまこちらを覗きました) 
2018年10月03日 10:08
>酔楽人さん
無事アクセス出来て何よりでした。(^o^)

>母うさぎさん
私は毎日朝にアクセスするので、朝まで気が付きませんでしたが、お仲間から連絡が入ったので、すぐに見つけられました。
普通ならば何か問題が有ってもまず一報来てからなのですが、今回は色んな要素が絡んでいるようですね。

>オーロラさん
ようこそ。お役に立てたようで良かったです。(^o^)
同業種でしたか!兄は産婦人科医をやっております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>oyajiさん
お役に立てて良かったです。
ここは結構取り扱いを慎重にやっておりますので、簡単には潰されないはずです。(^_^;)
母うさぎ
2018年10月03日 12:42

はらへった先生

何の前触れ(通告)もなしに、突然RKブログが見られなくなる時が来るかもしれない。という事は時折考えていました。
切羽詰まったら、そんな暴挙もやりかねないと。
そうなったら、どうなるんだろう?といささか心配だったのですが…
そして実際、その心配していた事が起こってしまったんですが…。

別に大丈夫でしたね。(笑)
即復活。( ̄∇ ̄) b
もちろんリチャードさんにとっても、想定内の事でしょう。

しかしね~。やっぱり切羽詰まってるのね~。
わかりますけどねー。w
zincblend7751
2018年10月03日 20:48
はらへった先生

はじめてコメント致します。
コシズミ先生の新しいブログ、お教えて頂き本当に有り難うございます。コシズミ先生や先生のブログを拝見させて頂き、いつも勇気付けられている年寄です。

これから更に厳しい戦いになると思いますが、何かありましたらお手伝い致します。若い人たちを守るためでしたら何でも致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

はらへった先生、陰ながらいつも応援しています。
先ずは御礼まで。
2018年10月04日 10:13
>母うさぎさん
末端の手先さんたちが一生懸命挑発しているようですね。承認はしませんがこのブログにも忘れた頃に書き込みがあります。私なんか挑発したってオナラwしか出ないのに、何が目的なのやら。
御大将も数多の病気を克服し、暗殺計画その他も未然のうちに乗り切って、恐ろしく運の強い人だなあと思います。傑物というのはこういうものかと毎度驚かされます。
もしもRKブログ閉鎖となっても、こんどは連中の手の届かないところに本拠地を構えて、次の一手、となるでしょう。
古い手法だけでは戦えなくなっているのに、ユダキンは固執していますから、それこそが自滅の原因だと気付けばいいんでしょうけど、もはや無理でしょうね。

>zincblend7751さん
コメント有り難うございます。\(^O^)
私みたいな田舎のヤブ医者がどこまで世の中のお役に立つかわかりませんが、まずは手の届く範囲で、無理せず楽しく続けていこうと思います。(^-^)
母うさぎ
2018年10月04日 14:39

末端の手先さんたちの“一生懸命な挑発”…

わかります。なにしろリチャード・コシミズと独立党に「無視」されたら、手先さんたちは存在意義が無いですからね。
悪口でも何でもいいから、話題にして欲しい!ってところでしょう。
言わば、【挑発が仕事】なんですよね。w

何の意味も効果も無い講演会会場の妨害をしつこく続けるのも、党員の盗撮写真を晒すという犯罪スレスレの愚行を行うのも、派手な事をやればRKブログの記事にしてもらえるから。
それだけの事だと思います。

私に対するでっち上げ嘘コメントを自ブログに書き込むのも、私が怒ってRKブログにコメントするのを期待しての事だと思うんですよね。
とにかくRKブログに1ミリでも割り込んで、一瞬でも荒らしたいのでしょう。(笑)

その手は桑名の焼きハマグリ~♪
2018年10月06日 09:44
>母うさぎさん
連中、相手の神経を如何に逆撫でするかに専心しておりますが、それがどんな意味があるのかわかっているのでしょうか。

ちょっと前に、息子がRK大将について検索したら、私の画像が出て来て怪しい医師と書かれてあったと言って、見せてくれたことがありました。
訴えて慰謝料をもぎ取れるレベルの話しなんですが、相手にするのは思うつぼなのでガン無視しております。
ヒマになったら弁護士に話を持ち込むという事になるでしょう。まあ、今のうちはやりたい放題やってもらいましょうか・・・www
オーロラ
2018年10月06日 14:51
はらへった様こちらこそ宜しくお願い致します。被災地宮城県に来て6年です。考案して10年余りになりますが、生まれたての赤ちゃんから使用できる抱っこ帯の普及を当地でゆっくりと試みております。抱っこして、授乳して、寝かせて・・と急を要する育児場面で多用出来る事や、緊急避難用途もアピールしてママ達主催のスリングを縫うワークショップ等に参加しています。弘前市内の保育園でも”縫う会”を行った事があります。還暦を過ぎて早五年、自分にも人様にも楽しい時間を過ごしたいです。オ-ロラ