安倍晋三首相と世界ゴロツキ協同組合


安倍晋三首相と世界ゴロツキ協同組合
2018-11-06
リチャード・コシミズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト



我らがRK大将の新刊が、Kindle版で先行発売されています。
Kindleそのものを購入しなくとも、Kindleアプリはスマホにダウンロード出来ますので、お試しを!

この記事へのコメント

母うさぎ
2018年11月08日 12:43
はらへった先生のRKブログのコメントを読ませて頂き、『え、RK新著、もう今買えちゃうの?』と気づき、初心者ながら私もなんとか、電子書籍買いましたー。

今日はたまたま仕事休みで、本来は家族のためにやらなきゃいけない事がてんこ盛りなんですが
(^_^;)

RK動画、RK本は一度見始めたら吸い込まれてしまって時間を忘れてしまうので、今日は強引に一部だけを読むに留めました。
(と言いながらはらへった先生のブログに来た私w)

リチャードさんがおっしゃる世ゴロ協工作員の「抱腹絶倒の頭の悪い書き込み」、楽しみです。
( ̄∇ ̄)
2018年11月09日 09:54
>母うさぎさん
私は日本で発売される以前からKindleを使っているくらい惚れ込んでいて、大将にも電子書籍で出してはどうかと何度か話していたのです。やっと山が動いたかということでとても嬉しいです。
これからは紙だけでなく電子媒体でも頒布できるように両建て作戦で行けばいいと思っています。

工作員連中の中身を読まない書き込み、どれくらい出てくるでしょうね。
母うさぎ
2018年11月09日 22:34

はらへった先生

RKブログにも書き込みさせて頂きましたが、電子書籍というのもカッチリしていてなかなか読みやすいですね。
(^.^)

うちの兄が私の息子の誕生日(数日前)にプレゼントとして図書カードを送ってきて…
息子が子供の頃から兄はよく図書カードを送ってくるのですが、息子は今回「俺電子書籍しか読まないんだけどな~。」と言っておりました。
(^_^;)

やはり今は若者はもちろん中高年も、紙本離れ著しいようですね。
そういや私も、以前はしょっ中書店に寄ってましたが、今は全くと言っていいほど寄りません…。

紙本は紙本で好きなのですが、沢山の人の目に触れるという点においては今や電子書籍の方が圧倒的に有利かもしれませんね。
2018年11月13日 09:58
>母うさぎさん
紙の本が無くなることは考えにくいですが、いずれ一部を除けば電子書籍主流の時代になっていくだろうと予想しています。
本屋に行かなくともKindleやケータイで直接購入できますからね。
しかも、大手出版社を介さずとも著者が自分で作って売ることが可能です。玉石混淆になっていくでしょうが、それでも良いものは残っていくと思います。