はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ご出演 バズーカ放送めでたし!

<<   作成日時 : 2017/03/07 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、BSスカパーの番組に、我らが御大将、リチャード・コシミズ氏が出演されました。
三度目ですって。\(^O^)/

それにしても、ディレクTV時代から十数年、途中ひかりTVに行ったり戻ったりはしましたが、スカパー契約を切らさずに続けていた甲斐が有りました。
このような、契約者が喜ぶ番組をどんどん放送していただきたい!!\(^^@)/


トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている!
ヒカルランド
2016-09-20
クリス・ノース(政治学者)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのバズーカ、面白かったですね。
しかも、リチャードさんの口から、不正選挙の文言が飛び出すなんて。オリガーキを含む裏社会の皆さんは、さぞやガクブルでしょう。
賑やかしのクキルバーグも、なかなかいい味出してましたね。
お茶当番
2017/03/10 07:51
>お茶当番さん
なかなか見応えがありました。
こういうご時世ですから、報道に自由なんかありませんが、BSでスカパーというとまだ抜け道があるんですね。
はらへった
2017/03/13 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ご出演 バズーカ放送めでたし! はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる