はらへったのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「UFOだの宇宙人だのと騒ぐときは戦争の前触れ」という説

<<   作成日時 : 2017/04/15 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

ここんところNASAが重大発表をするという話で持ちきりだったわけですが、実際のところ「発見された」わけではなくて、どうもいてもおかしくないような環境が整っているということだったようですね。
いつも通りのお約束、というところでしょう。

https://jp.sputniknews.com/life/201704143535668/
NASA、地球外に生命存在を可能に

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12265351298.html
地球外生命体の存在を認めるのか?NASAの記者会見が間もなく開始予定

今を遡ること二十と数年前、学生時代に出入りしていた英語の教授のところで雑談していたら、「アメリカのテレビは毎日UFOの話題ばかりだって。いると思う?」なんて話をされました。
その後ほどなくして湾岸戦争が始まっちゃったりするんですが、そういう目線で注目していると、マスコミの目くらまし報道との関連が分かったような気になってくるわけです。

表題にもありますように、アメリカがUFOだの宇宙人だのと騒ぐときには戦争がおこりやすい、あるいは1%オリガーキの「犯行予告」もしくは「お仲間への連絡方法」なのかもしれない、と思って見ています。
しかし、この度のシリアだの北朝鮮だのは切羽詰まったオリガーキの悪足掻きだろうと言う話も有るし、プーチンやトランプは連中の思ったとおりには動いていないらしいという分析もあるし、どうなるかこれまた注目、ですね。

今度も戦争惹起に失敗、となるんじゃないかな?

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個
日清食品

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日清 焼そばU.F.O. 128g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告
講談社
佐藤 守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル












世界は『とどのつまり』_トランプ大統領と第三次世界大戦
東京ブックス
ベリー西村

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界は『とどのつまり』_トランプ大統領と第三次世界大戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【予約】【新品】【本】【05/29発売予定】宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告 佐藤守
ドラマ楽天市場店
■ISBN:9784062205955★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル宇宙

楽天市場 by 【予約】【新品】【本】【05/29発売予定】宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告 佐藤守 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦争は奴らが作っている!
ヒカルランド
船瀬 俊介

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦争は奴らが作っている! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても戦争が近いとは思えない、緊張感のない我がでんでん総理w

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16348.html

片や緊張感有り過ぎて暴言吐く有名作家さん

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16346.html

どちらも日本会議w

噂タク
2017/04/16 14:26
UFOといえば、焼そばですね。

近所の埼玉県行田市は焼そばとゼリーフライが名物なんですが、七味唐辛子を振りかけて、冷凍庫で凍らせたグラスにビールを注いで一緒に戴くと、至福の時を過ごせます(^O^)

帰路の秩父線持田駅で一時間一本の電車を待っていると、人生こんなものか?とあれこれ思い巡らせてしまいます。

湾岸戦争勃発時、私は花の中学三年生で、中卒組は近所の某大手企業へ社会体験に行き、お弁当を御馳走になった思い出があります。

ラオウみたいに「我が人生・一片の悔い無し」で過ごしたいですねo(^-^)o

プロフィア乗り
2017/04/16 17:34
>噂タクさん
日本だの自由だの民主だの平和だのと調子の良い言葉を使っている連中こそ極悪人の売国奴ではないかと注意して見なくちゃいけない、いやな社会ですね。
美辞麗句を使わずとも行動で示して欲しいです。

>プロフィア乗りさん
ゼリーフライ、テレビで見たことしか有りません。
酒は弱いですが美味しそうですね^^
ラオウは悪さもさんざんやったでしょうけれど、あの死に様は見事ですね。ああ言って死ねるように生き抜きたいです。(^o^)
はらへった
2017/04/18 10:15
あああ、ゼリーフライ、、
看板だけ見て
気になってしょうがない謎の食物。
最近は、
美味いく位物を食う事に没頭しています。
(神経質な健康志向は
 ちょいと横へ置いてw)
お陰で、病気知らず、薬知らず。
はらへったさんの母校の近くは
洗練された美味しい店が有るので
探索しまくりですw。

北関東はUFO派より
ペヤング派が多いですね。
あのソースと醤油が混じった様な
タレの味が個性的。
まあ、カップ麺系は
後で口が臭くなったり
腹具合が悪くなるので
滅多に食わないですが。

NASAって80年代から
何も進化してない気がします。
MASAにNASAけない。
ポンにだ
2017/04/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「UFOだの宇宙人だのと騒ぐときは戦争の前触れ」という説 はらへったのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる