アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コシミズブログ」のブログ記事

みんなの「コシミズブログ」ブログ

タイトル 日 時
賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ!!
賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ!! 我らが御大将RKブログの記事が秀逸。 RK大将と日本独立さんの書き込みに大賛同! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/08 10:02
いま[世界と日本の奥底]で起こっている本当のこと
いま[世界と日本の奥底]で起こっている本当のこと 御大将の新刊です。是非購入を! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/29 10:24
千丈の堤も蟻の一穴から
千丈の堤も蟻の一穴から 千丈の堤も蟻の一穴から、と申しまして、韓非子に由来となる文言があるらしいですが、裏社会のみなさんはもはや穴だらけで、崩れていないのが不思議な位なのですが、きっとあちこちにヒビが入って水が漏れ出していることでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/01 10:46
3月18日 リチャード・コシミズ秋田講演会
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/03/12/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BD%92%EF%BD%8B%E5%A4%A7%E9%98%AA%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%81%94%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%80%81%E3%81%94/ ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/13 11:20
祝ご出演 バズーカ放送めでたし!
祝ご出演 バズーカ放送めでたし! 昨夜、BSスカパーの番組に、我らが御大将、リチャード・コシミズ氏が出演されました。 三度目ですって。\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 10:02
リンク集を編集しました
本家「リチャード・コシミズ・ブログ!」の移転に伴い、リンク集を編集しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/05 11:31
台風一過とゴロツキユダ金一家
台風一過とゴロツキユダ金一家 マスゴミ族がなんやかやと大騒ぎしていた台風ですが、さも物凄いのがくるのかと思わせておいて、普段の大雨ほどにもない程度で、そのうえ衛星画像は渦を巻かなくなって分裂した後にぽっこりと雲の塊が出て来たり、こんなの台風じゃないじゃないの!といった有様でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/31 10:42
リチャードコシミズ氏の消されたwikipedia記事のPDF
リチャードコシミズ氏の消されたwikipedia記事のPDFです。 改めて読むと、悪意むき出しの怪しい部分はあれども、分かり易くリライトされていて読みやすく書かれた部分が多くていいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/21 10:28
不正選挙2016
不正選挙2016 投開票が終了しましたね。 立会人等をされた皆様、本当にお疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/11 09:51
(転載)姫井由美子生活の党参院比例区候補について
(転載)姫井由美子生活の党参院比例区候補について http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_130.html から転載。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/22 10:53
篦棒な人達
篦棒な人達 一本筋の通った人物というのをたまにみかけます。 みかけますといっても本で読むかテレビで見るかということになるのですが、とりあげるお二人ともが故人。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 10:34
さまざまある手法
さまざまある手法 何度か書いていますが、その昔、有り余るエネルギーを求道心に向けていた時期がありまして、仏教書をはじめ、東洋哲学、聖書、スピリチュアル本など買いあさり読みあさっていました。ローンを組んで霊界物語を一揃え買ったりとかもしてます。 今もその延長ではありますが、外から得られるものは随分限られてきたので、今は友人のお坊さんが主催する勉強会に混ぜてもらってたりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/06 11:36
911 was an inside job
911 was an inside job. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/25 09:54
地震波から見た自然地震と爆発の識別について
地震波から見た自然地震と爆発の識別について 昨夜は驚きましたね。 熊本近辺の方々、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/04/15 10:18
秩父事件だの秋田事件だの
秩父事件だの秋田事件だの コシミズ先生が秩父事件に言及しておられたので、歴史的背景についてちょっと調べていたところ、秋田事件というのが出て来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/28 10:45
ザガロさんごめんなさい
ザガロさんごめんなさい 前記事のコメントでも書きましたけど、本家RKブログで書いたコメントが、どうやらこんがらがっちゃってたらしく、改めて読み直すとザガロさんは白で、美作氏がグレーということだったようで、ザガロさんにご迷惑を掛けてしまったのかも。 一応ゴメンナサイコメントしておきましたけどまだ反映されていない様子なので・・・こちらでも、一応。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 49

2016/02/20 10:15
RK北秋田講演会開催御礼
RK北秋田講演会開催御礼 2月13日土曜、リチャード・コシミズ北秋田阿仁合講演会、無事開催されました。 冬の開催でしたし、数年前のように工作員っぽい方が来られることもなく、党員さんを除けば数人の来客でしたが、茶話会では積極的な発言が複数ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/02/15 11:44
呆けずに元気で長生きする人物像の一例/北秋田講演会のお誘い
呆けずに元気で長生きする人物像の一例/北秋田講演会のお誘い 2013年末、とある世界的人物(医者ではない)とじっくりお話しする機会を得ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/10 10:57
秋田阿仁合講演会ご参加検討中の方々へ・傾向と対策(追記・大館)
秋田阿仁合講演会ご参加検討中の方々へ・傾向と対策(追記・大館) いやぁ、まいっちんぐ。(^_^;) コシミズ先生が無謀、と名付けたのはもしかしていつもの鋭い勘で見通していたのか?というほど、前回の経験が全く活かせない条件下での開催になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/25 11:41
アラヒトガミという創作物
アラヒトガミという創作物 さて今回は怖〜い人達wに目を付けられそうなお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/20 10:13
秋田阿仁合講演会のお誘いふたたび
秋田阿仁合講演会のお誘いふたたび ●2016年2月13日(土)RK北秋田(極寒・吹雪の中で熊っこもマタギもびっくりの無謀)講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/13 11:29
2月13日RK北秋田講演会へのお誘い
2月13日RK北秋田講演会へのお誘い ●2016年2月13日(土)RK北秋田(極寒・吹雪の中で熊っこもマタギもびっくりの無謀)講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/12/28 10:36
終わりの始まり、夜明け前は一番暗く寒い
終わりの始まり、夜明け前は一番暗く寒い 以前の記事で部分的に明かした話が、RKブログで公になりました。 佐藤さんにI氏を紹介して「しまった」のは自分に責任があります。 本当なら、霧積温泉での違和感を信じておかしいと思うべきだったのです。 これからの私に出来ることは、彼女が身を挺して明らかにして下さった事に対して、報いることしかありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/12/21 03:40
重大事項発覚につき取扱注意(リンク貼付あり)
重大事項発覚につき取扱注意(リンク貼付あり) RKブログでも近日中に何らかの形で知らされると思いますが、いささか許しがたいことが発覚しました。 私のブログ内での取り扱いについて現在確認を進めていますが、問題の有りそうな記事は修正などしていきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 60

2015/11/30 07:05
幣原喜重郎元首相が語った 日本国憲法 - 戦争放棄条項等の生まれた事情について
幣原喜重郎元首相が語った 日本国憲法 - 戦争放棄条項等の生まれた事情について 顔本でどなたかがリンクを貼っておられて感心しました。 こういうサイトは素晴らしいですね。どなたが運営されているのやら、一杯ご馳走させていただきたい気分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 14:31
たまり場から世界を動かす?
たまり場から世界を動かす? このブログで何度か紹介している、藤原直哉氏の思想(?)の一つに、たまり場の活用というのがあります。 ものすごーく要約すると、人々がたまり場としている場所があって、そこで知り合った人達があれこれ話をしているうちに、新しいムーブメントが起こり始める、というようなものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/11/11 11:51
この話題を書くと「湧く」テーマの傾向
この話題を書くと「湧く」テーマの傾向 特定の話題を出すと、アタマノオカシイ書き込みが連投されることがありますが、それについて、過去の経験に基づいてリストアップしてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/29 15:45
嫌がらせ書き込みって、やっぱり普通じゃないよね
嫌がらせ書き込みって、やっぱり普通じゃないよね 前前記事のコメント欄に書いたのですが、大事なことだと思ったので記事に昇格します。 それに伴い、若干手直ししました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 55

2015/10/28 09:39
インフルエンザとワクチンの話
過去になんどか取り上げたインフルエンザとワクチンの話ですが、今朝のRKブログ記事で合点がいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/27 15:56
(転載)いもへぼらっくさんの過去のご投稿から、ピックアップしてみました。
RKブログの記事で興味深い物があったので、転載します。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_124.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 60

2015/10/22 09:55
戦争行為による死亡はその他および不詳の外因死に分類される
戦争行為による死亡はその他および不詳の外因死に分類される 下にリンクした、「事例による死亡診断書・死体検案書記載のてびき」76ページから。 戦争行為による「その他及び不詳の外因」を詳細不明と言い換えて誤魔化す自民党政権。 まあ、それらのからくりも近々全部バレて、みんな吊し上げられるでしょう。 なにしろ、親分のアメ公が終わりそうですしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/05 09:53
やっぱりやってた証拠がでたよ
やっぱりやってた証拠がでたよ RKブログの記事から転載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 11:40
ユダ金のシリアいじめが止まらない件
ユダ金のシリアいじめが止まらない件 RKブログ記事「シリア謀略、うまくいかないと思いますよ。」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_62.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/08 11:48
ささやかな抵抗w
ささやかな抵抗w 今日の診察室w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/18 09:41
アタマに上ってくる血の滾りをおさえながら動画紹介
アタマに上ってくる血の滾りをおさえながら動画紹介 ユダ金ジャパンハンドラーズ金融悪魔どもの手先が国会でやらかしてくれやがった御蔭で、アタマに血が上って仕方がないのですが、我を失ってはどうにもならないので、爆発寸前のアタマを冷やしながら、身の回りの手の届くところで粛々とあれこれやってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/17 10:40
内田樹先生に学ぶべし
内田樹先生に学ぶべし 御大将のブログでも紹介されていましたが、内田樹先生の話が正論過ぎて素晴らしいです。 これからもド正論を貫き続けていただきたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/02 11:02
悲愴感と義務感と恐怖に根付く衝動では人を動かせない
悲愴感と義務感と恐怖に根付く衝動では人を動かせない 心がネガティブ嗜好(思考、志向)な人は、とかく怖いもの禍々しいものに目が向いたり、解決不能なことに大騒ぎして自分の狭い世界に閉じこもってしまうようです。 怖い物ったって、楳図かずお先生の怖い漫画を怖い物見たさで読むとか、クトゥルフ神話の恐面白い本を読むとかなら良いと思うんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/06/22 11:54
池袋懇親会に出席
週末は東京出張でしたので、用事が終わった頃にちょうど講演会も終わったので、中華萬太郎さんに誘導していただいて無事懇親会に出席となりました。(中華さんありがとうございました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/15 10:52
今朝の地震
今朝の地震 今朝、我が家の携帯電話が一斉にブザーを鳴らしたので、ビックリしてテレビを点けましたら、アナログと違って表示されるまで何秒もかかりましたが、岩手沖の地震と言うことで、ほどなくしてこちらもゆったりした長目の横揺れがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/13 11:22
ネット検索は何を使いますか?
ネット検索は何を使いますか? 連休前の記事で、良くわからないときはさっさと調べろ、てなことを書きました。 私はiPhoneアプリで、wikipedia、大辞林、ロングマン和英・英英、google翻訳などを頻用しますし、それでも足りなければGoogleでぱっぱと調べます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/05/07 12:10
株価暴落と人工地震
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_65.html から転載。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/10 19:58
弘前講演会おつかれさまでした
弘前講演会おつかれさまでした 3月21日の弘前講演会に参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/23 10:17
反骨精神は世界を救う(笑)
反骨精神は世界を救う(笑) 明日は合格発表ですが、自己採点は余裕だったようで、息子は至って暢気。 とーちゃんはとーちゃんで、昨日はテラリアでゲーム廃人になってました。面白すぎるぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/03/12 11:01
加西講演会の衝撃
加西講演会の衝撃 valleyさんによるRK兵庫加西講演会動画からの文字起こしです。 https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjweVVjeHVmNGpCNmM/view?usp=sharing 一通り目を通しました。 知識としては知っていることが多いのですが、改めて衝撃を受けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/02/09 11:26
自作自演乙
自作自演乙 http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_115.html のコメント欄に投稿した物を改変して記事にしています。 私のような素人でも分かるような合成写真で、異常な経歴を持つ人物を拘束したとして政府を脅迫したフリで巨額のカネをゆすり取ろうという自作自演と、政府の乗っかったフリというのはあまりにも分かりやすすぎて困っちゃいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/23 09:39
Japan Timesのコメント欄
われらがコシミズ大将の名前が世界中に拡散された記事についてです。 JapanTimesは6日付けで記事になっていましたが、オンライン版のコメント欄が面白い事になっていたので、ちょっと抽出して。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/12 10:18
ウォールストリートジャーナル
ウォールストリートジャーナルでリチャードコシミズの名前が出たようです。面白いことになってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/08 20:06
(転載)産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!)
(転載)産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!) http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_31.html から転載 産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/06 09:56
低気圧が接近するとめまいが起きやすいらしい
低気圧が接近するとめまいが起きやすいらしい RK宮崎講演会の動画です。 3分40秒からがおすすめです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/11/04 09:54
集団ストーカー被害に遭われていると思っている方々に宛てたコメント
集団ストーカー被害に遭われていると思っている方々に宛てたコメント 以下、RKブログに投稿したコメントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/09 11:54
ロシアTVで「9.11テロは国家による内部犯行」と結論づけた「真実追求」番組が放送されてた!
ロシアTVで「9.11テロは国家による内部犯行」と結論づけた「真実追求」番組が放送されてた! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_31.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/06 10:47
スコッチですこっしどころじゃないインチキは日本も同じ
スコットランド独立選挙でも日本と同じくインチキが行われていた証拠動画がFOXで放送されちゃったそうで、勝ったはずの反対派が暴動を起こしているという、誠に分かりやすい構図。そりゃあインチキがバレそうになったら暴れるしかないよね。 YESにチェックが入っているのにNOの山に置かれている束が複数。これはちゃんと数え直せよ・・・って、反対派が妨害してわざと置いてるんでしょうね。自民党以外の束が自民党に混ぜられた日本と同じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/21 08:45
やっぱ若いうちにバカやっとかねぇとダメだよな、って話w
(前記事でのコメントが遅れています。平にご容赦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/16 16:31
いい加減晴れないものか
ここのところ長雨がダラダラと続いて、暑くなくちゃいけない時季に雨ばかりだと作物が心配になります。 洪水が起きたりとか、おかしな天気が続いたりとか、なーんか、人工的な何事かが起こされていてもおかしくないのかなーなんて思ったりもします。 気象兵器そのものは存在し実用化されてずいぶん前から使われてはいたはずですが、連中も金欠でどん詰まりなのに、手間暇掛けてさほど結果の出ないことをやるものなのかなぁ?とも思ったりします。あ、どん詰まりだから結果が出ないような中途半端しかできないのかw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/20 10:44
全くねらわれていない学園(違)
RKブログで只今集団ストーカーの方々が粘着しておられるようですが、こりゃ統合失調症の患者さんかも?と疑わしい書き込みも散見されて、以前は心療内科を目指そうかと思って、内科医のくせに精神科の勉強ばかりしていた時期を懐かしく思い出したりなんかしちゃったりなんかして〜。(広川太一郎風に) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/08/15 11:09
(追記)またしても偽旗作戦
拾いものです。 怪しい話が満載。こりゃ、またユダ金のお粗末極まりないインチキでしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/23 10:13
転載テスト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_181.html の記事を受けて、テスト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/25 09:43
ケムトレイル陰謀論を斬る(転載)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_95.html から転載。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/12 09:44
ケムトレイルw
ケムトレイルについては過去に記事を書いていますので、ご参照下さい。 http://harahetta.at.webry.info/201310/article_3.html 何かはあるのかも知れませんが、既存の説が必ずしもそれを説明できているとは思えません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/06/02 09:28
やってることはサタンじゃねえか
毎度おなじみRKブログ記事に関して。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_106.html この前田某がカルト奴隷なのかどうなのかは知るよしもありませんし興味もありませんがw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/14 09:36
そもそもどうしてユダヤ人って差別され始めたんでしょうね?
数日前にNew York Timesに全面広告がでてまして、なんじゃこれはと思ったんです。 http://eajc.org/page32/news43672.html http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/339.html 物凄く簡潔に言うと、ウクライナのユダヤ人を差別しないようになんとかしろ、とプーチンに宛てたオープンレターらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/04/19 10:47
ユダ金の皆様、長い間御苦労様でした。ごゆっくりお休み下さい。
ユダ金の皆様、長い間医学を含む科学技術の進歩発展を阻害して下さって御苦労様でした。 資本主義社会もゆっくりと崩壊してる真っ最中ですし、今後はゲットーでごゆっくりお休み下さい。 もう二度と社会の表舞台には出てこなくて結構ですし、ましてや裏から手を回しておかしな事なんかしなくて結構です。 やればやるほど裏目に出ますから、これからはせめて少しでも改心して世のため人の為になるようなことをしては如何ですか。人というのはもちろんゴイムとか異民族とかなんとか含めての人類ですのであしからず。 もし悪だく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/25 16:00
天狗になったら愚かになるのは必定なのか
制裁とかなんとかインチキな口実を作って、裏社会の連中は戦争させたくて必死ですね。戦争して日中韓の経済を破壊してアメ公の借金をチャラにしないとダメなくらい経済が破綻しちゃってるんですね。寡頭勢力共は大人しく没落して行けばいいのに、無駄なあがきをするからますます手口がばれるし自分らの傷が深く再起不能に近づいていくのに。今までと同じ手法がいつまでも続けられると思ったら大間違い、どこまで彼らは愚劣なのでしょうか。今までがうまくいきすぎてそれ以上努力も工夫もしなくなっちゃったんでしょうね。あーめんw ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/13 11:47
中年オヤジはくたびれてますw
月に一度の当直が明けて一晩ぐっすりと眠ったのに、まだ疲れが取れきっていない四十路の中年オヤジ、はらへったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/11 12:01
(転載)千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭
RKブログからの転載です。 詳しい方は是非株価の値動きに注意してください。 そして、何事もないにせよ、万一の際の防災グッズや避難経路、家具の立て付けなどを点検しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 10:27
請知道中国英明的諸位 「尖閣(釣魚)問題」背後関係
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_86.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 15:17
金融ユダヤ人の世界支配構造が目の前で瓦解していく....代わりに台頭するのは極東アジア(日中韓台露...
CIA陰謀説は何度か取り上げているように思いますが、ひじょうに興味深い話題なので、再掲します。 尖閣諸島での衝突事件の動画も流出?してますが、根っこは掘り出すとわかりやすくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 07:30
金融ユダヤ人の世界支配構造が目の前で瓦解していく....代わりに台頭するのは極東アジア(日中韓台露...
「インドネシアでおきたCIA主導の100万単位の虐殺事件」「ボリビアで統一教会が関与した麻薬・軍事クーデター」の類が日本でも近々に起こりうると論じた記事を阿修羅掲示板管理者が「板違い」を口実に3度も削除し、「今後リチャード・コシミズの記事の転載には、管理人の承認を必要とする」うんぬんとまで、排除の姿勢を明確にしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/10/22 10:59

トップへ | みんなの「コシミズブログ」ブログ

はらへったのブログ コシミズブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる